こんにちは
四つ葉のくまさんことよつくまです
お盆休みがありましたので、皆さまもどこかへ行かれましたか?
帰省に、お墓参り、海にプールに花火大会
夏はイベント盛りだくさんですね。
よつくまは買い出しや友人と会ったり、ごく普通のお盆休みをすごしました
ただ一日だけ、「バーベキューでもやろう!」ってことになり

暑いよな~とも思ったのですが、夏だし旧友も集まるしやるぞ
お店のテラスでのバーベキュー。こちら
BlogPaint
見渡す限りの肉・肉・肉…野菜は食べないんですか?
安心して下さい野菜は別のグリルですよ

お肉美味しかったし、野菜もちょっとコゲ気味でしたが美味しかったし、仲間とも話せてよいひと時でした。
ただし暑いひたすらに暑い
真夏にはテラス席のバーベキューお勧めできません。熱中症気味になるし…
やるなら涼しい高原や河原で脚を水で冷やしながらがお勧め。
最後にお店の人に「この時期はやる人いないんですよ、季節がよい時にまたどうぞ」って。

そそくさと冷房のきいた店に引っ込むよつくまでした