こんにちは(・◇・)ゞ
四つ葉のくまさんことよつくまです
冬の間は空き地であったところに、春になると知らぬ間にたくさんの花が咲き
夏になるとあっという間に背の高い植物で覆われてしまう。植物の力にはいつも驚かされます
ただ、草むしり中に熱中症で搬送される方は多いみたいです。
日焼けをしたくない装備が危険なんだとか…皆さんも気をつけましょう

さて本日はお待ちかねお庭シリーズ!!(前回命名済み)
森の奥に小動物たちが集う憩いの庭をイメージしてみました。どうぞ↓
BlogPaint
写真では少し見えにくいのですが、左にガラスの子豚ちゃん、真ん中に四つ葉と松ぼっくりの小鳥
右の茂みではでは鳥が卵を温めていて、大きな切株の裏に実はロバがいます。
真ん中をアップで↓
BlogPaint
ブルーベリー越しにロバの顔見えますね。
松ぼっくりの小鳥ちゃんはどこかで頂いたものです
切株に大きな多肉を花に見立てて…フェイクならではですね。
それなりに世界観を表現できたかな?いかがでしょうか?
お庭は作成に結構時間がかかるので、なかなかできませんが、作りたい世界観が見つかったら
また挑戦していこうとおもうよつくまでした