珍しい三角系のリースはコットンを使って仕上げました


こんにちは(・◇・)ゞ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。


リースはクリスマスリースの印象が強いので、どうしてもこの時期が多くなります。
よつくまのギャラリーでは様々な種類のリースを扱っています。
通年使える物からクリスマスに嬉しいものなど
色々選んで頂ければ嬉しいです。

では早速新作の発表していきたいと思います


本日の作品はこちらです

BlogPaint

ジニアとコットンの三角リース 天然木使用 です


こちらは再販になります!
とは言っても大幅な変更が入っていますので、新作と言ってもいいでしょう。

この時期にピッタリですね。



天然木を使用した三角形のリース


リースは円形が定番ですが…
少し変わった形のリースを作ろうと思いました

防腐処理を施した天然木を三角形に組みました。
ワックスロープを使用しています。

全体をエアプランツやおしゃれなハンキングなどで有名なチランジアで覆い。
大輪のお花とフェイクグリーン、各種天然素材で組み上げた作品です


クリスマスシーズンのみならず楽しんで頂けると思います。



天然素材とフェイクグリーンの融合


下記の天然素材を用いております。

・コットンフラワー
・どんぐり
・松ぼっくり
・スターアニス
・ブランチ(小枝)

作品の印象を決めるコットンが大きく3つ使われています
やわらかい印象になりますね。

またフェイクのマウンテンベリーやラズベリーなどと、天然素材がマッチしています。
中央上には大ぶりのアーティフィシャルフラワーが入っています



立体的で大きさも充分です


全体を覆うチランジアの上に、更にフェイクグリーンや実物で装飾をしています。
中央部分は麻のガーランドにモザイクタイルをあしらいました。

三角形のリースに逆三角形のガーランド。

拡がるフェイクグリーンや実物。

下から見上げた時に寂しくならないように下部にも装飾を施しています。

もしシーズンに合わなくなったときは、きちんと紙で包んで保管しておけば、来シーズンも使えるので経済的です

チランジアが垂れ下がるデザインですので、想像よりも大きく感じると思います。
お部屋の壁にかけるだけで存在感抜群です
もちろん飾るための紐も付いているので、フックなどに引っ掛けるだけのインテリアです。



こんな方におすすめ


天然木や天然素材の風合いとフェイクの利便性を備えた作品です。

・少し変わった形のリースをお探しの方
・できれば天然素材の作品を飾りたい方(お手入れを気にせず)
・クリスマスも含めて飾れるインテリアをお探しの方

そんな方におすすめの作品です



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



どうかご縁がございますように…


当作品は再販予定がございません(。ᵕᴗᵕ。)ஐ
気になる方はお早めにチェックして下さいませ。



よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀






こちらコンパクトなリースです








ご登録頂ければ嬉しいです






※ご登録頂くと記事が更新された際にLINE等で通知が届きます。
見逃したくないブログやよく閲覧するブログなどに便利な機能ですꕤ




ツイッターのんびり更新中です