クリスマスにも使えるリースが登場です


こんにちは(*´∇`*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。


もうそんな時期なのですね( ゚д゚)ハッ!
今年はいろいろなことがありました。
せめて終わりにかけて良い方向にすすめるといいなと思います
昨日に続きましてリースのご紹介です。

では早速新作の発表していきたいと思います


本日の作品はこちらです

BlogPaint

チョコレートダリアとセージのリース ホワイト です


こちらはリニューアル登場になります!
季節に合わせてボリュームを見直して再登場致しました。

ただクリスマスシーズン以外にも使えるように、クリスマス感は抑えた作りになっています。
通年使って頂けるシックなリースですよ。



チョコレート系にまとめたシックなリースです


リース本体はラタン製です。
こちらはホワイト塗装を施しています。

セージの葉が産毛があるフェイクグリーンですので、白系にしようと思いまして…

メインとなるチョコレートカラーのダリアを右下に
ラズベリーの実物などをアクセントに。
リースのサイズからすると大ぶりのお花を使用しています。

その周りを囲むように実物やシダ系のフェイクグリーンなどで囲みました。


メインとなるグリーンはセージを選択しました。
産毛のある感じがホワイト系と相性が良かったのもありますが…
天然のセージには厄除けの意味もあるそうです
今年にはぴったりかもしれません。


セージの葉は単調にならないように段差をつけて立体的に飾り付けています。
リース全体を覆うように使用してみました。



天然素材も使用しています


本体のラタンはもちろん天然素材ですが…
その他にも前述の白樺の小枝や松ぼっくりなどを使用しています。
パックマンコーンにグリーン系のどんぐりなどを随所に使用しています。

お花の左側には穂のドライフラワーも使用しています。
どんぐりや松ぼっくりのそばにある白っぽいのがそうです。


上部には白樺の枝にアクセントのお花
右上部分にはちょっとだけクリスマス感のある赤い飾り物を…
こちらも天然素材と合わせてそっと入れてあります。


・シックなブラウン、ホワイト系
・天然素材を程よく使用したデザイン
・クリスマス感を少なくすることで長く飾ることができる

となっております




こんな方におすすめ


程よいサイズ感で飾りやすく、簡単に持ち運びができるので色々便利に飾ることが出来ます。


・クリスマスにもその他のシーズンにも飾れるリースをお探しの方
・パープル系が好きで上品なインテリアをお探しの方
・壁面が少しさみしいので何か飾りたいという方…

そんな方におすすめの作品です


リースは「永遠」を意味しています
玄関に飾って大切な家人が無事に戻り続けるように…と願いを込めた素敵な風習です。
フェイクグリーンではあるもののセージの「厄払い」も加わりました。


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



どうかご縁がございますように…





よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀






ちょっとシックなキッチン雑貨です








ご登録頂ければ嬉しいです






※ご登録頂くと記事が更新された際にLINE等で通知が届きます。
見逃したくないブログやよく閲覧するブログなどに便利な機能ですꕤ




ツイッターのんびり更新中です