クリスマスにも使えるリースが登場です


こんにちは(*・ω・)ノ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。


もうそんな時期なのですね( ゚д゚)ハッ!
今年はいろいろなことがありました。
せめて終わりにかけて良い方向にすすめるといいなと思います


では早速新作の発表していきたいと思います


本日の作品はこちらです

BlogPaint

サイプレスとガーベラのパープルリース ダブルベリー です


こちらはリニューアル登場になります!
季節に合わせてボリュームを見直して再登場致しました。

ただクリスマスシーズン以外にも使えるように、クリスマス感は抑えた作りになっています。
通年使って頂けるきれいなリースですよ。



パープル系でまとめた上品なリースです


リース本体はラタン製です。
あえて色付けなどはせずナチュラルカラーのままにしました

紫系のリースにすることは決っていましたので、そのほうが良い雰囲気と思いましたので。


メインとなるガーベラとダブルベリーの飾りは右下に
ガーベラもシックな色味のものを選択しました。
大きさ的には小ぶりながらも、ダブルベリーとの組み合わせで充分ボリュームがあります。

ガーベラの両サイドには白樺の小枝を使用しました。
こちらは色味を考えてホワイト系を選択


フェイクグリーンは葉の細いサイプレスを選びました。
くすんだ感じのモスグリーンがシックなパープルと好相性です
品質も良いものを使用して随所に拡げてみました。


お花はパープル系を中心にしており色味に統一感があります。
上品な仕上がりになるように気をつけました。



天然素材も使用しています


本体のラタンはもちろん天然素材ですが…
その他にも前述の白樺の小枝や松ぼっくりなどを使用しています。
その他には上部にパックマンコーンと言われる山茶花の実なども、若干のホワイト加工をして使用しています


天然素材とフェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーをいかに組み合わせるか…
違和感なく…
かつふんだんに使用しており、下から見上げた場所に飾っても下部に実物などがたくさんあり、ボリューム的にも充分かと思います。


・上品なパープル系
・天然素材を程よく使用したデザイン
・クリスマス感を少なくすることで長く飾ることができる

となっております




こんな方におすすめ


家にいる機会が増えた方も多いことでしょう。
少しでも気分を上げるお手伝いをしたいと思っています。


・クリスマスにもその他のシーズンにも飾れるリースをお探しの方
・パープル系が好きで上品なインテリアをお探しの方
・壁面が少しさみしいので何か飾りたいという方…

そんな方におすすめの作品です


リースは「永遠」を意味しています
玄関に飾って大切な家人が無事に戻り続けるように…と願いを込めた素敵な風習です。
良い部分は是非取り入れていきたいものですね。



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



どうかご縁がございますように…





よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀






こちらも通年使えるインテリアです








ご登録頂ければ嬉しいです






※ご登録頂くと記事が更新された際にLINE等で通知が届きます。
見逃したくないブログやよく閲覧するブログなどに便利な機能ですꕤ




ツイッターのんびり更新中です