人気のグリーンアレンジメント新作です


こんにちは(*'-'*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。


グリーンアレンジメントの人気の高まりを受けて、グレーテラコッタ風の花瓶を増産しました。
お部屋にグリーンが少しでもあると和みますね。
在宅時間が長い昨今では需要も高まっています。


では早速新作の発表していきたいと思います


本日の作品はこちらです

BlogPaint

グレーテラコッタ風花瓶のフェイクグリーン ドライフラワーミックスです


こちらは新作になります!
フェイクグリーン人気を受けてシリーズ増産しました。

グリーンアレンジメントはあまり花瓶スタイルで発売しているところが無いので…
ご好評を頂いております



少し変わったドライフラワー風


花瓶は大変シンプルに仕上げてみました。
円筒形で手触りはザラッとした仕上りです。
シンプルなライトグレーの花瓶で置き場を選びません


うっすらと縦縞の入った手作り花瓶です。
前面にはオリジナルのつばめをワンポイントで入れました。
幸運のシンボルであるつばめ…他の作品でも人気です


前面につばめと同色の実物をたくさん使用しました。
背面に箒のようなフェイクグリーンを拡げています。
うっすらピンクのドライフラワー風のフェイク、くすみ色のグリーンなどを合わせて少し季節感を出しました。


向かって右側には産毛に覆われたものを使用するなど、変化をつけています。
パープル系のフェイクグリーンは良いアクセントになりますし、色合いもきれいなので重宝しています。
前面に黄色い実物も用いているので、程よい色味を与えてくれています。


グレーテラコッタ風はこれで3種類。
ブラウンが1種類。
テラコッタ色も2種類と…合計6種類になりました
お好きなものを選んでほしいです。

・シンプルで置きやすいデザイン
・グリーンアレンジメントで目に優しい
・飽きのこない通年使えるデザイン

となっております




こんな方におすすめ



パソコンサイドのグリーンは目を休めます。
ふと目に入るグリーンの力を頂きましょう


・グリーンのみのアレンジメントをお探しの方…
・デスクサイドやパソコンのそばにグリーンを置きたい方…
・観葉植物は置きたいが世話が出来ないという方…

そんな方におすすめの作品です


フェイクグリーンは進化しています。
水やりや日光の心配がないので、環境を問わず使うことが出来ます
たまに埃を払ってあげてくださいね。



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



どうかご縁がございますように…





よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀






こちら人気シリーズの再販情報です








ご登録頂ければ嬉しいです






※ご登録頂くと記事が更新された際にLINE等で通知が届きます。
見逃したくないブログやよく閲覧するブログなどに便利な機能ですꕤ




ツイッターのんびり更新中です