こんにちは(・∀・)つ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

ありがたいことに再販を頂きました花瓶を作りました。
今回は再販2つ&新作の花瓶を1つ
ちょっとずつですが出来ることを少しだけ。

今回も花瓶のみ完成いたしました'`ィ (゚д゚)/

こちらになります

BlogPaint

3種類の花瓶を作りました


写真奥向かって左→グレーテラコッタの花瓶北欧ワンポイント
写真奥向かって右→新作!シンプルなベージュの花瓶北欧ワンポイント
写真手前→手作り丸い花瓶 ラベンダー うさぎモチーフ 

どちらの作品も…
・作成
・乾燥
・第一研磨
・第二研磨
・第一塗装
・第二塗装
・装飾
・仕上げ加工
と結構なお時間がかかっております


◆グレーテラコッタについて

再販頂きありがたいです
それなりの大きさがあり縦縞の模様が入っています。
固めの筆先を使ってスジを入れていくので、同じ模様はない一点物です。

北欧ワンポイントはオリジナルです🌲
この三角の樹も結構人気があります。

前回と同じくフェイクグリーンのアレンジメントを作ります



◆シンプルなベージュの花瓶について

こちらは新作になります
グレーテラコッタの技法でシンプルなベージュの花瓶を作りました。

横縞がうっすら入っています。
オリジナルの北欧プリントからお花を選びました
ベージュの花瓶によく映えます。

円筒形に花瓶を作るのが結構難しく…
苦戦をいたしました

フェイクグリーンのアレンジにするか…
今回はお花に変えるか…思案中です
(´-`).。oO



◆手作り丸い花瓶について

再販頂きありがたいです🐇
こだわりの丸い花瓶…
ちょうどビリヤードの球のような大きさでしょうか。

コロンとかわいい花瓶にうさぎの装飾を
素焼き風とラベンダーのバイカラーに仕上げています。

こちらは前作を踏襲してラベンダーのアレンジメントを作る予定です




手作り花瓶のシリーズはハンドメイドであるがゆえに…
既製品のような精巧な品ではありません。
このような形で再販出来るのはありがたいですね

ぬくもりがお届けできれば幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




写真をクリック頂くとギャラリーにリンクしています📷
ご覧いただければうれしいです(๑´▿`)♡




よつくまがお届けいたしました*・゜゚・*:.。..。🍀




おすすめの同シリーズです⇓







ご登録頂ければ嬉しいです(๑´▿`)♡⇓






※ご登録頂くと記事が更新された際にLINE等で通知が届きます。
見逃したくないブログやよく閲覧するブログなどに便利な機能ですꕤ




ツイッターのんびり更新中です