こんにちは(。・ω・)ノ゙
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

あっという間に7月ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年はコロナウィルスにより私達の生活も一変しました
もうすぐオリンピックのはずでしたが…
今はこうして活動できることで良しとしましょう

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
手作り丸い花瓶のグリーンアレンジメント モンステラ です


手作り丸花瓶のシリーズではあるのですが、ちょっとだけ大きいです
その分大きな葉でも飾ることができます。
さしずめ丸い花瓶中サイズといったところでしょうか…


レギュラーサイズと同じく仕上がりは素焼き風です。
下1/4ほどにサニーオレンジのラインをぐるりと一周
バイカラーになっております。

セキセイインコさんがこちらを除くように見ています
「Hello」と話しかけていますよ。


観葉植物としても大人気のモンステラをふんだんに使用したグリーンミックスです

夏が似合うような気もしますが…
通年人気のある観葉植物です
風水的にも金運を司る植物として大切なアイテムです。

ハワイ語で「湧き出る水」と言う意味らしくモチーフとしても愛されておりますね。


今回はそのモンステラを大胆に使用してみました。
複数枚のモンステラの葉とラベンダーやラズベリーなどを彩りよく合わせました
黄色い実物や水色のお花なども入って豪華な仕上がり。


サイズ感も程よく存在感があり、どこに置くのも便利な大きさです
大変バランスの良い仕上がりとなっております。


これからの季節は生花が痛みやすいですね
上手にアーティフィシャルフラワーやフェイクグリーンを用いてインテリアとして飾ってみるのもいいかもしれません


通年使えるグリーンアレンジをお探しの方…
モンステラが好きで探している方…
便利に使い回せる明るい作品をお探しの方等におすすめです



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



こちらは今の所再販の予定がございませんので、気になる方はチェックしてみて下さい




よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀






夏らしい作品です⇓