こんにちは(*'-'*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

ステイホーム中にいくらかの作品を作りました。
買い出しに行けなかったので、在庫や工夫をして作っておりますが…

昨日はソースジャグのアレンジメント パープルのご紹介でした。
本日はそのイエローバージョンをご紹介したいなと思います

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
北欧ワンポイント ソースジャグに入ったフェイクグリーン イエロー です


ソースジャグについては昨日お話しましたので省略しますね。
見逃した方はこちらを御覧ください⇓
http://blog.livedoor.jp/happybear_clover/archives/40516119.html


よつくま作品はいろいろなものにフェイクグリーンを活けています
それがフェイクグリーンのいい所でもあるので…
なんでも器、花器になり得るということでしょうか'`ィ (゚д゚)/


そんな中でコーヒードリッパーのシリーズが生まれて☕



おたまに入ったフェイクグリーンのシリーズが生まれたわけです




ソースジャグにフェイクグリーンはシリーズ化する予定はありません
素材が安価では手に入りにくいので…
なかなか難しいものがあります


テーブルに置いたときに違和感なく置けて、卓上を彩るグリーンアレンジメントです。
気になる方は早めにチェックをお願いいたします



イエローバージョンも両A面なので今日は反対側をお見せしています。
パープル版と同じく、片側は北欧ワンポイント
もう反対側は刺繍風のロゴ入りです。

ローズマリーの茂みが見えます。
ユーカリを中心としたブッシュに実物やお花を散りばめたデザインです
根元の部分は飾り石を配置して…
ちょっとした所に隠れたお花が配置されていたりします。
是非手にとって見てもらいたいと思います。


イエローバージョンは黄色い小花に、ラズベリーのアクセントが効いた仕上がりになっています。
もちろんキッチンのものなので違和感がなくテーブルに飾れると思います


キッチン雑貨を探している方…
明るいイエロー系でキッチンを飾りたい方…
どちらの面も楽しめるちょっと欲張りなあなたにお勧めです



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀






こちらもお勧めです⇓