こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

情報チラ見せのコーナーで作ったアンティーク花瓶に…
正統派のフラワーアレンジを施しました

スリムタイプでスッキリとした印象です。
正統派のアレンジメントは久しぶり…かな

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
手作りアンティーク花瓶のアレンジメント イエロー です


アンティーク調のスリムタイプの花瓶で…
お花をきちんと飾れる(*´∇`*)
シンプルだけど存在感のある作品ができました✿


花瓶本体は手びねりの味のある風合い。
ベースカラーはイエローでアンティーク加工を施しました
明るいイメージですね。


メインフラワーはオランダのトップメーカーである
「Silk-ka」社のラナンキュラスです
オレンジのグラデーションが美しく思わずアップの写真を掲載してしまいました。


色味のバランスがとても良く、葉や蕾、産毛にいたるまで細密に再現されています。

ラナンキュラスに合わせたのはサブフラワーのラベンダーやスターフラワーたち
イエローの花瓶と相まってとても明るいイメージの作品に仕上がりました


飾ったサイズが高さ30センチと充分な大きさがあります。
便利に使えるアレンジメントです。
存在感があるのでお部屋のインテリアとしても充分飾れる作品です


ポップな雰囲気を生かしてキッチンなどにいかがでしょうか?


通年飾れるお花のインテリアをお探しの方…
明るく元気な作品がお好きな方…
キッチンにお花を飾りたい方などにおすすめしたいです



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀




こちらもお勧めです⇓