こんにちは(*・ω・)ノ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

4月に入って新生活をスタートした方も…
そうでない方も←すべてが対象

壁がなんとなく殺風景だなぁって思うことありませんか?
簡単に省スペースで飾れてグリーンの癒やしを
そんなシリーズを作りました。

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
フェイクグリーンの立体壁飾り アンティークレッド


アートフレーム風に壁に飾れて
しっかりグリーンを楽しめる作品たちです。
立体風にグリーンを配置しているので結構ボリュームがあります。


本体はぱっと目を引くレッド塗装です。
ただアンティーク加工を施しているので目立ちながらも、派手過ぎないようにしています。
アクセントになるお色ですよ


両方の部分にアンティークの金具を用いています
クリスタルパーツも入っていて、時折キラリとするのがいいですね。
右下部分にもアンティーク調のパーツを飾り付けに入れています。


どんな角度からも楽しめるようにせり出した鮮やかなグリーンに…
実物を散りばめてあります
左下にはパステルピンク系のお花を一輪だけ
優しい色ですが、少しだけ先端が色づいています。


飾るための紐もついているので、簡単に飾れます。
もししっかり留め付けたいときはピンで留めることも可能です。

お部屋のインテリアとしても充分飾れる作品です


お部屋にグリーンがあると無いとでは大違いです。
ちょっとしたワンポイントで飾れるので重宝します

赤系が好きな方…
アンティーク調なものが好きな方…
フェイクグリーンを飾りたい方などにおすすめですよ



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀




こちらもお勧めです⇓