こんにちは(*´꒳`*)♡
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

3月にお買い上げ頂きましたお客様より写真入りの嬉しいレビューが届きました
お客様に許可を頂きましたので、ここにご紹介させて頂いています。

前回も写真を頂いたレビューをご紹介させて頂いた事があったのですが、
やはり嬉しいものです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

こちらになります
BlogPaint
お客様撮影のお写真です📷上手です


今回ご購入頂いた作品は…
「アーティフィシャルフラワーのミニブーケ エレガントな大輪の白百合」
という作品になります。

ミニブーケはいくつかご用意していますが、その中でも大輪のお花のブーケでした。
白百合がお好きなようで…
寝室に飾っていただいたとのことヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

大好きなお花を飾れて嬉しいと最高のお言葉を頂きました


このように作家が反対に励まされるということ…
実際によくあるのです

当然作家は自信を持って作品を作らなければなりません。
そしてお届けすることでお客様が喜んで頂く…これに尽きるわけです。

ところがレビューを頂いていないお客様の場合…
「満足して頂いただろうか?」
「破損していなかっただろうか?」
という思いがハンドメイドでは必ずございます


そしてこういったレビューを頂いただけで、また頑張ろうと思えるのも作家の単純な所
次の作品への原動力となるのです。


もちろん通常写真を送って下さる方はほとんどおりません。
そして写真を送って下さいというお願いもしておりません。
あくまでお客様の気持ちで…というのもまた嬉しいです


私の宣材写真より上手いなぁ



写真をクリック頂くとレビューにリンクしています📷
どんなレビューかはそちらで御覧ください。
※スマホでリンクが稼働しない場合がございます



よつくまがお届けいたしました*・゜゚・*:.。..。🍀




こちらもレビューを頂いた作品です⇓