こんにちは(*'-'*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

グリーンアレンジメントの充実を図る…
「よつくまグリーン&ナチュラルフェア」開催です←昨日命名💦

これから新緑の季節になっていきます
グリーンを眺めるのは目にもとてもいいのですよ。

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
赤土の花瓶 シンプルグリーンアレンジメント 英字「A」 です


赤土の粘土から作った花瓶に…
グリーン系を中心にベージュなど優しい色で構成したシリーズです
とてもシンプルで飾りやすい作品が勢揃い(*´∇`*)

赤土の粘土は少し粗めですが…
その質感を生かして素焼きのように仕上がります。
グリーンとの相性は抜群なのです


花瓶は少し円筒形のミニサイズです。
あえて手作り時の指の跡を残すようにしてみました。
英字「A」のワンポイントのみですが、シンプルイズベストです


青紅葉を大きく広げて…
ハイドランジアと合わせて組みました。
水色のマムをそっと二輪✿
フェイクグリーンも複数種しっかり使用しています。
和の雰囲気を持ち合わせた作品に仕上がりました


花瓶はコンパクトですがボリュームのある作品です。
青紅葉がとても好きなのです
もちろん真っ赤な紅葉も好きなのですが…日本の美しさを感じます。
和の席…例えばお茶の席などにもいかがでしょうか?🍵
ちょっとした話の種にもいいかもしれません。


シンプルながらも存在感のある作品に仕上がっていますよ



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀




こちらもお勧めです⇓