こんにちは(*'-'*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

今年は色々と落ち着かない春になりましたね…
こんな時でも私達にできることはいつもと同じ
少しでも癒やしをお届けすることです

普段どおりのことをするというのは難しいものです。

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
グレーテラコッタ風花瓶のフェイクグリーン サリックスリーフ です


グレーテラコッタ風花瓶のグリーンアレンジの新作です


正式にはテラコッタは「焼いた土」を意味する素焼き作品ですから…
あくまで風であることをご了承下さいな(-_-;)

グリーンアレンジメントの人気は徐々に浸透しつつあります。
グリーンを組み合わせて味わい深い作品を生み出すのは、
大変奥深い作業です
お花のようにものすごく主役というのがないので…
全体で見せるような形に組んでいます


手作り花瓶はザラッとした仕上がりで、非常にシンプルです。
フロントにはおなじみの北欧の樹のロゴを入れてみました。
ライトグレーの新作です。
どんなところでもおける汎用性が売りです


サリックスリーフはヤナギのような枝ぶりの枝ものです。
フェイクグリーンではたまに見かけますが…一般的ではないようです。
斑入りの美しいグリーンとユーカリをメインに組んでみました。

複数種のユーカリを色違いで使用しています。
実物もたくさん用いて豪華に仕上げていますよ


様々なグリーンや実物が織りなす美しさを楽しんでほしいなと思います



例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀




こちらもお勧めです⇓