こんにちは(*゚▽゚*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

冬に堪えて咲くからこそお花は美しく希望があるのだと思います。
アーティフィシャルフラワーではもちろん年中無休なんですが…
そこは季節感も大切にしていきたいと思います

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
花瓶から手作り!漆喰風アレンジ かすれ黄蘗(きはだ)菜の花とスカビオサ です


今年に入って少しずつ登場している漆喰風アレンジの作品です。
ただ塗装するよりも変化があって面白みのある作品が産まれます

花瓶は手作りです
円筒形にたたら作りで作った花瓶を…
乾燥→研磨→漆喰加工→黄蘗の加工と段階を踏んでいます。
うっすら縦縞の入った円筒形の花瓶です。

かすれ具合を楽しんでほしいと思います。
同じかすれは二度とできないのでまさしく一点物ですね。


早くも菜の花が登場いたしました!
昨年は一点物でしたが即完売してしまいまして…

桜との共演もまたいいものですが、菜の花自体が元気な黄色で明るい印象ですね

今回も高品質の菜の花が入手できましたので、二点限定での販売です。
葉の部分まで正確に再現されたものです。
実は品質のいいものはなかなか手に入らず…
よつくまの仕入れは基本直接仕入れです。
自分の目で見て仕入れますので、納得のいくものが手に入るかはわからないのです。

こちらは充分観賞に堪えるものと思います

色見に水色のスカビオサを添えて…
ローズマリーやオレガノなど人気のハーブと共に、一足早い春を表現しました

色見のバランスがいいですね。
パッと明るくなる感じがいかにも菜の花という印象です(〃'▽'〃)


サイズも充分なうえ、背丈もそこそこあります。
ひとつあると季節感を味わえますし、何よりも明るい気分になりますね


こちらわかりませんが前回は即売れてしまいましたので…
お早目がよろしいかと思います。


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません



よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀




こちらもお勧め⇓