こんにちは('▽'*)ニパッ♪
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

この一週間はなんだかんだとまだお正月気分が抜けませんね💦
地域にもよるのでしょうけど鏡開きをしたら…
あきらめもつくのでしょうけどね

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
花瓶から手作り!和モダンのアレンジメント 八重の椿 臙脂(エンジ) です

こちらはリニューアル再販になります

いつものアレンジよりも少し大き目で豪華なアレンジメントです。
和モダンで和洋室両方飾れるデザインですよ

手作りした花瓶は温もりがあります
もちろん既製品のように精巧でもないですが…
こちらも手作りした花瓶を研磨→塗装→装飾と工程を踏んで完成したものです。

こちらは素焼風と臙脂塗装のバイカラーです。
センターに北欧パターンからの切り抜きで羽のワンポイントが…
色の変わる境目にも同パターンのデコパージュがしてあります。
意外と手間がかかっております💦

こちらの作品は再販の予定がありません
ピンときた方はお早めにお願いいたします。

とにかく品質の高いお花が欲しいという方にはお勧めできる作品です
ピンクの八重咲の椿は大変高品質で、このお値段での提供は大変お買い得です。

季節に関係なくいつもこのクオリティでお花を見れる
ある意味贅沢なのかもしれません。

実物を添えて…
背の高いスカビオサを背面に。
ゴールドの枝物を使って豪華に仕上げた作品です

もちろんフェイクグリーンもたくさん使用しています
飾り石や天然モスで飾られた根元まで楽しめます。

大きさも充分
よつくまの作品の中では大きい部類に入りますよ。
臙脂色で落ち着いていますので、玄関や床の間など…飾れる場所は多そうです。

背の高いお花をテーブルに置くと、万が一転倒させてしまった場合大変なことに…
アーティフィシャルフラワーは土も水も使わないのでその点は安心です。
お年を召した方にも便利に使っていただけます


今まで造花といわれていた時代の品質とはまるで違うものだと思ってください。
充分に鑑賞に堪えるものであります。
デパートなどのディスプレイでもアーティフィシャルフラワーの利便性が上手に利用されています


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません


今年も頑張って皆さまが喜んでいただけるような作品をお届けできたらいいなぁ

よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀




こちらもお勧め⇓