こんにちは(´~`)モグモグ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。


なんと本日で11月も終わりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな日に書くことでもないですが…
「なんとなく入店」したお店ってありませんか?
今日はそんなお話です

先日出先でランチの時間になり、何も考えずその場のファミレスタイプのお店に入店。
その時のお話です。

こちらです
BlogPaint
秋茄子ときのことパンチェッタのピザです


普通ファミリーレストラン系のお店はのぼりに…
「ハンバーグフェア」とか「ドリンクバーあります」とか🍹

いろいろ書いてありますね。

今思えばすっと入ってしまいましたが、このお店そういうファミレス感がまるでなかったのです。
のぼりどころか、メニューもなし、写真もなしでした📷

綺麗な店内は天井も高くて、ちょっと仕切りのある感じでいい雰囲気でした。
スタッフもきちんとした格好をしている…

メニューをみて納得しました。
ファミレスではないようです。
おそらくは元ファミレスの居抜きイタリアンレストランでした🍝

かといってバカ高い←失礼💦
わけでもなかったので、お勧めのピザを注文しました(写真)

茄子をスライスして乗せたピザ…初めて頂きました。
パンチェッタときのこも相まって、とてもおいしいピザでした。
ちゃんと窯焼きしているみたいです

何気に入って何気に美味しいと…
ちょっと得した気持ちになりますよね?
まさにそんなお店でございました

茄子のピザ
と思いましたが、考えてみればトマトと茄子の相性はいいわけですから…
美味しいですね🍆


どうでもいい内容を読んで頂き、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
また機会があれば行ってみようと思います。



よつくまがお届けいたしました*・゜゚・*:.。..。🍀




関連記事⇓