こんにちは (。・ω・)ノ゙
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

アーティフィシャルフラワーは通年使いも可能な便利なお花
季節感も大事ですが、大好きな花をずっと飾っていたいという方にもおすすめです。

では早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
樹木の粘土で花瓶から手作り 高品質なバラのアレンジメント です


樹木の粘土で作ったシリーズに新作が登場しました

天然素材の粘土は樹木を素材に作られており、自然な木の風合いが特徴です
乾燥した布やストッキングなどでこすることにより、独特のツヤが出るのもいいですね。
(プリント部は保護してありますが剥がれる恐れがあります)


非常に品質の高いバラの花を使用しています
あえてお花のアップを選んでみました。
グラデーションの美しさは高品質の証です

パープル系で統一した作品で、バラの他にもエリカの花や手まりのような小花もパープル系
ローズマリーなどのフェイクグリーンと合わせて…
通年使えるバラのアレンジメントを目指しました。


本体はややゆがみのある円筒形になっています。
ちょうど花瓶のセンターにラベンダーカラーのラインを引いています

モチーフになるようにスワッグをポイントにして…
そっと「Thanks」の文字を入れてみました。
誰かに感謝の気持ちを伝えるのにもいいですし…
よつくまから感謝の気持ちでもあります

精巧な花瓶ではありませんが、温もりのある仕上がりです。


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

※ブログアップ時に売切れの場合申し訳ありません


よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀



こちらもお勧めです⇓