こんにちは(´∀`*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

よつくまギャラリーでは多くの猫モチーフがございますが🐈
ここに新しい猫シリーズが誕生しました

その名も「おやじ猫シリーズ」🍵Σ(´д`;)
おいおいその名前でいいのかい?
本当にいいのかい?
…………………

なぜかとっても目が離せなくなる作品になる予感


それではこちらです
BlogPaint
うーん目が離せません(笑)

素焼き風の小型の花瓶に…いつものようにカラーリングを施しまして。
そこにモチーフの人間で言えばおじさんのような猫を🐈

向かって左トリトンブルー
何だかステテコをはいたトラ猫…手には団子が←意味不明
どんなシチュエーションなんでしょうか…

真ん中はアプリコットです
トラ猫がぼーと立って何かを見つめています。
写真が悪くてすみませんがここに植物があって、葉の上の虫を見ているんです
猫って虫食べるの?

食べるんです実はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
飼っている方はご存知かもしれませんが…当たり前にみられるとか

そして向かって右はチョコレート
三毛猫正座してお茶を飲む🍵
もう説明することはないですね…日本の猫なんだから日本茶くらい飲みます(笑)


何でしょうか?
今までのギャラリーにはないから新鮮です

そして表情が……いいですね


お花はしっかりと活ける予定ですのでご安心下さい←どんな心配?

いずれにしても目の離せない作品になりそうです。
また完成しましたら当ブログでご紹介しますのでお楽しみにお待ちを


他の作品をご覧になりたい方は写真クリックでギャラリーへ飛びます


よつくまがお届けいたしました*・゜゚・*:.。..。🍀