こんにちは(〃'▽'〃)
四つ葉のくまさんことよつくまです🌵
本日もよろしくお願いいたします。

ずっとスイーツ特集をしてきましたので発表が遅れました💦
令和元年初の新作紹介となります。
GWもありましたので5月は控えめになるかもしれません。

さて早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
北欧製紅茶缶に入った多肉植物のアレンジ ベージュ です

久しぶりに多肉のアレンジメントを作りました(*´꒳`*)♡

紅茶缶に何をアレンジしよう?と考えていましたところ…
ちょっとかわいい多肉の寄せ植えを見まして🌵

・紅茶缶がかわいい
・多肉がかわいい
合わせたら素敵なアレンジができるという…💦
小学生レベルの発想です

赤紫の多肉をたっぷりと使って…
藤色のスモークツリーを添わせてみました

背面に少し棘のあるようなフェイクグリーンを合わせて。
上品な感じのアレンジができました

ベージュにパープル系なのでキレイ目な印象だと思います。

もちろん昨日ご紹介しました蓋を使ったミニガーデン付き(*'-'*)
少しお得な気がしませんか?

それなりの数の多肉を使用しているので、お得感があります
同じサイズの多肉とお花を比べた場合…まず多肉の方がお値段が張ります。


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。


素敵なご縁がありますように

よつくまより新作情報でした*・゜゚・*:.。..。🍀