こんにちは(〃'▽'〃)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

しばらくは壁飾りを発表していこうと思いますよ
置き型に比べて場所を取らないのが最大の利点です。
高い位置に飾ることでお子様やペットのいるお宅でも飾れますしね

さて早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
天然木とフェイクグリーンのスワッグ ユーカリとミモザ デニム調カバー付き です

久しぶりのスワッグ新作です

今回は新作チラ見せのコーナーでお見せしました天然木のスワッグベースを用いて。
フェイクグリーンとアーティフィシャルフラワーを飾り付けました。

まるい葉のユーカリをベースにして組みました
スワッグでは非常にポピュラーな素材です。
彩を添えるのはラベンダーとミモザのコンビです

中央部に赤紫のユーカリを加えて色味に変化をつけました。

スワッグは壁に飾るもの…
どうしても埃は付いてしまいますね(ノд-。)あぅ。。
少しでも軽減出来ればいいなと、デニム調のおしゃれなペーパーを用いてカバーを付けました
かなり埃が払いやすくなると思います

デニム調ぺーパーの合わさる場所にクリスタルの入った蝶をあしらって

オーガンジーのリボンはブルー系を選択しました。
とても爽やかな仕上がりです

これから高温多湿になる日本の気候は、ドライフラワーには厳しいですね…
フェイクグリーンですとそちらは安心してご利用頂けます

天然木は防腐処理済みですのでご安心を…


飾り用の紐をつけましたので、ピンやフックで簡単に留められて便利です。
殺風景な壁面にボタニカルの癒しを…
天然木とフェイクの融合をお楽しみいただければと思います。


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。


新作情報をお届けいたしました🍀