こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

二月もあっという間に最終週にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一月も似たようなものでしたが…
短い分早いですね

さて早速新作の発表していきたいと思います

本日の作品はこちらです
BlogPaint
器から手作り!テラコッタ風花瓶のフェイクグリーン まりもとラズベリー です

テラコッタとはイタリア語で「焼いた土」でしたね。

よく似合うフェイクグリーン中心のアレンジを作りましたよ

ホップの実と揺れるまりもを合わせて…
人気のモンステラと多肉系も合わさった豪華なグリーンアレンジメント
フェイクグリーン人気が高まっているのが理由か…
近年ではフェイクグリーンの価格が高騰している気がします(゜.゜)

意外とグリーンの方が本物に近づけるのが難しいのが大きな理由だと思いますが

大型のフェイクグリーンには万単位のお値段がついていたりして…
普通に手に取った時にビビるよつくまΣ(・ω・ノ)ノ!


話がそれましたが。
正面にはラズベリーを二粒(単位あっているかな?)使いました。
アクセントとしてよく目立ちます

ワンポイントの「北欧の樹」も少しデザイン違いなのです

にぎやかで楽しいグリーンアレンジ
キッチンにあるとぐっと楽しい気分になれると思います。
テラコッタ色も明るめでいいですね


フェイクグリーンが高まる中、なかなか良い作品が出来たのではないかと…
自画自賛中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。


新作情報をお届けいたしました🍀