こんにちは(*´ -`)(´- `*)
四つ葉のくまさんことよつくまです🍰
本日もよろしくお願いいたします。

ドリッパーシリーズも紹介が終わり…
ちょっと休憩の時間を頂きました←誰から?
こういう時間を挟まないと…
何事もそうですね(`・ω・´)☕🍰(´・ω・`)

すでに浸透した「映え」という言葉
取り立て意識してブログを書くことはないのですが
今回頂いたこのケーキは「映え」するのではないかと思い…

そもそもすでに「映え」から次のトレンドへ移っているのかもしれませんが…
最近は時の流れが速いですからね

とりあえずこちらをどうぞ
BlogPaint
ピスタチオショコラです♡

ショコラケーキの間にピスタチオの層が入り…
その下にはベリー系のアクセントが入っています

上の飾りもきれいですよね
マーブルのチョコの飾りもきれいです

自宅で簡単なチーズケーキやらパウンドケーキやら…
素朴なケーキを作ることは出来るのですが、
こういった美しいケーキはなかなかできません。
すごいぞパティシエさん(〃'▽'〃)♡

それにしてもショコラとピスタチオはなぜにこんなに合うのか
色味もきれいですしね。

食べ終わってから気がついたのですが…
写真を撮る前に周りのフィルムを外して撮ればもっときれいだったんじゃΣ(゚д゚lll)ガーン

よつくまは「映え」られないみたいです💦


「映え」ないよつくまがお届けいたしました🍀