こんにちは(*´∇`*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

今年もすでに月の中ごろ…なんということでしょうか(;゚Д゚)
一月はこんなものでしょうか
ぼちぼち頑張ります

本日の作品はこちらです
BlogPaint
北欧製のエスプレッソカップに入った 柔らかいフェイクグリーン ホワイト です

こちらはめでたく再販でございます(*- -)(*_ _)ペコリ♡

このシリーズの特徴であるフェイクグリーンの柔らかさが一番伝わるからでしょうか?
前回も一番最初に売れてしましました

しだれたように細い葉が揺れる作品です
風になびくというのはいいですよね…

前面を中心に実物をあしらい、バランスを取りましたよ
髪の毛のようにまとめて持ち上げることが出来る面白い作品です。

モチーフは前回同様幸運が帰ってくるように…つばめのワンポイントです。
皆さんのお宅にも幸運が舞い戻るように…との思いを込めました


例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。


ブログでは順番に作品を公開している関係で、
実際minneにアップするタイミングとずれることがございます。
ブログを見た時点で売れてしまっていることも考えられますので←うぬぼれ
最新情報が欲しい方はminneにてよつくまをフォローしてくださいな

方法はこちらから…過去記事です。
http://blog.livedoor.jp/happybear_clover/archives/35534233.html


新作情報をお届けいたしました🍀