こんにちは(o^∇^o)ノ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

10月も後半に突入していますね…早いものです
少しずつ季節は冬に向かっていますね。
風邪をひきやすい時期です。ご自愛を

さて早速ですが10月新作を発表していきます
もう少し出せるかな…がんばっていきますよ(=゚ω゚)ノ

さて本日の作品はこちらです
BlogPaint
器から手作り!北欧パターンデコパージュ 大輪のダリア バラと実物 です

こちらは手作りの器を研磨→塗装したうえで、
北欧パターンのペーパーを薄く剥がしてデコパージュ加工した新シリーズ
北欧製の花瓶ではありませんが…
パターンペーパーはきちんと北欧製です

本体は人気のマスタードイエロー塗装です
デコパージュ反対色を選択してコントラストをつけてみました。
そのうえでUVトップコートを施していますので、汚れにも強いです

大変高品質かつ大輪のダリアを使用しました。
写真のようにグラデーションもきれいに入っています
枯れ色のバラと実物を合わせて季節感を出して…
色がボケないように赤い実物で根元を締めました。

左右違うフェイクグリーンを使って飽きのこないように工夫を。
背面にも黄色いコスモスを使用しており、どの角度からもお花が見えます

北欧パターンは控えめの反対色でよいアクセントになっています
それなりの高さもあり、キッチンに元気を届けたいなと思います。

例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。

手びねりの曲線も味わっていただければ幸いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


10月新作紹介(=゚ω゚)ノ
明日も同シリーズのご紹介をさせて頂く予定です🍀