こんにちは(*'-'*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

もう9月も終わりですね…🍂

さて早速ですが9月新作を発表していきます
何とか間に合ったハロウィンのアレンジができました。
9月最後の作品になります。

さて本日の作品はこちらです
BlogPaint
ちいさなパンプキンのパーティーアレンジメント 玉乗りハムスター です

パンプキンを二つにきのこが一つ🍄
ブラックの枝ものに枯れ枝…ブラックのユーカリが雰囲気を出しています🎃

黒い陶器の器にはハロウィンカラーで塗装を施して…
黄色い花と黒い枝や枯れ色が上手くハロウィン感を出してくれました。

この作品小さいながらも大変ボリュームがあって、使っている花材の量から考えると…
大変お得な作品に仕上がっています
もちろんご家庭でも。
又はオフィスや受付のカウンターに置いたり…色々使えそうです

残念ながら季節ものは再販できる確率が低いので早い者勝ちですよ
よつくま作品は一点ものばかりなのです。
その分一点一点に思い入れがある作品ばかり。
気持ちを届けたい…そんな作品を取り扱っております''`ィ(´∀`∩

正面には玉に乗ったハムスターが🐁
ハム好きさんにもお勧めですよ
今からハロウィンに備えて長く楽しんじゃいましょう(´▽`*)

例によって詳細は写真にリンクを貼りましたのでそちらをクリックしてください
全体のご様子や詳細がご覧いただけます。
ハムの接写もあります。


9月もそれなりに頑張りました(自画自賛)
後は10月の作品になりますので来月をお楽しみに(=゚ω゚)ノ

9月も新作の発表にお付き合いいただきありがとうございました🍀