こんにちは(o^∇^o)ノ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

先日から3日間かけましてよつくまのスワッグをご紹介しています
実はスワッグは一度作成したのですが…どうも納得がいかず
こうしてまた発表させて頂く次第です

スワッグとは?については昨日の記事をご覧ください
http://blog.livedoor.jp/happybear_clover/archives/31144536.html

それでは本日の新作がこちらです
BlogPaint
フェイクグリーンのスワッグ エリンジウムとラベンダー ユーカリの上品なミックスです

こちらはパープル系の大変上品なスワッグとなっております

メインはエリンジウムとラベンダーになりますよ
エリンジウムは本来紫色になるのですが、ここではホワイト系を使用しています。
生花も逆さにつるしておくとドライフラワーになるんですよ(´・∀・`)ヘー

ラベンダーは言わずもがな…ハーブの女王ですね

ボリュームアップに小花のついたながいフェイクを使用していますが、こちらにも薄紫色の小さなお花がたくさんついています

根元はブルー系のワックスロープで縛り付け、飾るための輪をつけました。
そして赤みのあるユーカリでバランスよく仕上げましたよ

オーガンジーのリボンもサテンパープルですので全体的に調和がとれて上品です。

この写真だと飾ったイメージも沸くのではないでしょうか?
ちなみに今お買い上げの方にはもれなく…写真で使用している万能フックを一つプレゼントします
以前に「マツコの知らない世界」で紹介された優れものです
掛ける、挟む、など上からも下からも使える万能アイテムです。

もちろんスワッグは壁に飾るもの故…埃に弱い
これを軽減するために透明フィルムで覆いをかぶせて、ポイントにミニバラを

他の写真も見れますので、写真からリンクをご覧になってくださいな

見て頂きありがとうございました🍀明日もスワッグをご紹介します。