こんにちは('▽'*)ニパッ♪
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

気候が安定しないとどうも身体の調子が悪い…という方が多いですね
今年は変動幅が大きく困ります
そんな時にお花を飾って部屋を明るくするのも一つの方法ですよ
(また始まったと思わないで…

新作のブーケできました(*゚▽゚*)
ご紹介していきますね
BlogPaint
アーティフィシャルフラワーの中型ブーケ ハイドランジアとラベンダーミックスです

こちらはマムが三輪
ラベンダーが二輪
ナチュラルカラーのハイドランジア(アジサイ)一株
フェイクグリーンの方もユーカリにゲイラックス…その他のお花も

結構豪華なアレンジになりました

ぷっくらとボリューミーで飾り甲斐がありますよ

ラッピングは透明フィルムにホワイト系の英字新聞を選びました。
これからの季節にピッタリの涼し気な印象のブーケです

やはりアジサイは人気がありますね
ゲイラックスは団扇のような丸い葉で活花でも結構使われます。
これとナチュラル系のアジサイを組み合わせたら好印象でしたので、ナチュラルカラーでまとめてみましたよ

詳細は写真のリンクから見ることが出来ますよ

生花もたくさんありますが、普段家にいないと少しもったいないですね…
アーティフィシャルフラワーも上手に使ってみてはいかがでしょう。

明日もブーケをご紹介します🍀