こんにちは(*^・ェ・)ノ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

春は色々なお花が次々と咲いて🌷
私たちの目を楽しませてくれますね(´▽`*)
桜の散り際は少し寂しいですが…八重桜もピンクでかわいいですし🌸

さて本日は久しぶりに委託先情報です
委託先で手軽でぼちぼち売れておりますミニブーケを追加致します💐
BlogPaint
新作バラとベリーのブーケ ホワイトマムの涼し気ブーケです

バラとベリーのブーケは王道でございます
赤やピンクのバラとベリーの実をミックスブーケに仕立てましたよ
ラッピングもかわいいピンク系で…ボタニカルと小鳥の柄になります

ホワイトマムの涼し気ブーケはクールな雰囲気になるように
青系とフェイクグリーンのみで構成してみました。
ラッピングもホワイト系の英字新聞でラベンダーのリボンです

お手軽なサイズ感とお値段で一番動いている作品がミニブーケになります
お買い上げいただいている方ありがとうございます。

委託先「水色のうさぎ」様の情報は写真からホームページがご覧になれます
もし行ける範囲の方がいらっしゃいましたら、ぜひお手に取ってみてくださいな。

本日は委託先の納品情報でした