こんにちは(*´ -`)(´- `*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

今年は春の訪れがものすごい速度で…
全くついていけないままでございます。
動植物も対応しているのでしょうかね?スズメはなんだか嬉しそうにお喋りしてますが

さて本日の話題ですが「よつくまちゃん」がかわいくなって登場しました
ご存知「よつくまちゃん」…え?聞いたこともない…
ショックですよ
でもきっとそのくらいの浸透なんだと思います…現実にぶつかるよつくまでした🍀

記事が終わってしまいました
気を取り直してこちらをご覧ください
BlogPaint
こちらがその「よつくまちゃん」です♡

一応よつくまの公式キャラクターなんですよ(´・ω・`)
もちろん特許を取ったわけでもないんですけれど…

ギャラリーでお買い上げいただいた金額により、感謝の気持ちを込めてお付けしているおまけのようなものです
正直それほど儲けというほど利益を頂いているわけではありませんので、これでもやっとのことなんです。厳しいなハンドメイド道…

今回少し濃すぎたなぁって思っておりましたピンク色を少し淡くして、目鼻立ちがくっきりしたんですよ
BlogPaint
こちらが旧タイプになります

ちょっと暗くてぼやけていませんか?
写真のようにメモ帳に挟めばしおりに…
マグカップに挟めばコップの○○子に…
胸に留めて外出もできる…(しないか💦)

クリップ付きなのは変わっておりませんのでお好きにお使いください

欲しい方がいらっしゃいましたら写真から詳細をご覧くださいませ(o*。_。)oペコッ

今後ともよつくまと「よつくまちゃん」をどうぞよろしくお願いいたします🍀