こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

昨日に引き続きまして黒炭の花飾りをご紹介していきますね
今日もペースアップです2作品ご紹介

炭をベースにした花飾りはなかなか目にしないオリジナル品です
キッチンに、洗面所に、玄関にさりげなく…アートとしても楽しんでほしいです

それではこちらを
BlogPaint
ミニサイズ黒炭の花飾り ピンクベージュのかわいいセダムです

こちらの作品は炭の形の面白さとピンクベージュのセダムのかわいらしさが特徴です
炭は半月型より少しだけ角度のある形で、この上からの写真ではよく見えませんが、炭の隙間からフェイクグリーンが生えているような形にしました
まるで生きているかのようです。
セダムもベージュをベースにうっすらピンクのお化粧をしたかのようなかわいいものを
かわいさと力強さが表現できればと思い作成しました

次で一応ラストになりますお付き合いいただきありがとうございます

ではいきましょうこちら
BlogPaint
ミニサイズ黒炭の花飾り 珍しいコクリュウにシダの黒い飾り炭です

がらりと雰囲気が変わりました
こちらはフェイクとしては珍しいコクリュウをあえて黒炭と合わせました。
前面にシダをたらしてアクセントにしました
このシダが効いていると思いませんか?
こちらもよつくまコースターに飾っています
背面側には色味に少しだけ実物をあしらっています。男性にもおすすめしたいシックな作品となりました

どの作家さんもよく言われますが…
作品作りまでは順調でそのあとが大変なんて…作家あるあるです
物撮りはなかなか難しいですし、お天気も影響します☁

そして文章を考えてようやくご縁のあった方への梱包…配送となるわけです

この工程ははどの作家さんもプライスレスですね(笑)

黒炭は岩手県産ならの切り炭を使用
除湿消臭効果に優れますが効果は黒炭に由来いたします

新しくなりました「黒炭の花飾り」をどうぞよろしくお願いいたします🍀