こんにちは(*´ -`)(´- `*)
四つ葉のくまさんことよつくまです❄
本日もよろしくお願いいたします。

もう節分を過ぎたというのに…今年は本当に寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
梅もほころんできたけれど開花は遅いみたいで
早咲きの種は咲いているのですけどね。
豆まきのお掃除で転倒などしては本末転倒です…笑い事ではありませんよ。
気をつけてほしいものです。

さてそんな寒ーい冬でもあえて寒いものを頂く企画
よくこたつミカンが冬のイメージであるように、こたつでアイスもあり
ということでアイスで休憩です
BlogPaint
サーティー〇〇アイス持ち帰り6個セット🍨

実は初めてなんですよ持ち帰り(((uдu*)ゥンゥン
皆さんは食べますか?その場で食べることのほうが多くないでしょうか

いやこうして改めてみるとすごい色(;^ω^)
大丈夫かなこれ
左下は大定番のパチパチするやつ
その右はチョコにオレンジが入ったやつ(美味しかった!)
左上のどぎつい色💦のがミニオンズのアイスで、中にミニオンのチョコが入ってます

もちろん一度に食べることはできず何日かで食べました

寒いけれどこういうのもいいかもしれませんね
サンド〇ッチマンの伊達さんによれば…アイスは冷たいから0キロカロリーらしいです
ちなみにカステラなどもぺちゃんこにつぶして食べれば0キロカロリーとか(笑)

皆さんもたまにはこんなお土産いかがでしょうか
よつくまがお届けいたしました