こんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

クリスマスも終わりましたね
楽しめましたか?
お仕事だった方…お疲れ様ですあなたのような方がこの世界を回しているのです

さて今年も残りわずか…いけるところまで新作を出していきたいです
早速参りましょう
BlogPaint
リメイク缶のフェイクグリーンとダリア、アンティークチェアの3点セットブルーです

以前に紹介しました星形の器にはフェイクグリーンをアレンジしました
同系色のボヘミアンな器に入ったダリアのアレンジをセットにして…
(-ω-;)ウーン ピンとこない…高さが同じくらいになっちゃうんですね
よしアンティークチェアをセットにしようということで3点セット決定です

こちら単品価格よりなんと860円も安いんですよΣ(゚Д゚)

歳末ですからもってけドロボーです

イエローバージョンはこちら
BlogPaint
こちらがイエローバージョンです

セット構成は基本同じですが、デザインとフェイクグリーンの種類、ボヘミアンの柄などがちがっております。お好きなほうを選んでくださいね

アンティークチェアは木製でアンティーク調の汚しを入れたホワイトです。
ワンポイントにグリーンネックレスを使用しています🌿

撮影上ダリアのアレンジをチェアに乗せましたが、逆でも全くかまいませんし、そもそも椅子に乗せる必要もありません。一つずつ別の場所や会社にもっていってもいいですし、何か別のもの例えば本物のミニサイズの観葉植物の台として使用していただいても素敵と思います

非常に飾り方の自由度が高いのが特徴になりますよ

お得なプライスでお届けの3点セット…早い者勝ちです