こんにちは(*´∇`*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

今年も残りわずかとなりましたΣ(゚Д゚)
あと何作品の発表ができるかわかりませんが…とりあえず最後まで頑張ってみます
今日は前回お知らせしたリメ缶のアレンジメントが完成したので、そちらの発表です

早速ですがこちら
BlogPaint
リメイク缶に活けたバラのアレンジメント 猫モチーフです

猫ちゃんがお魚を「僕のだ!」って主張しているデザインです
本体と塗装はヴィンテージワインに汚し加工を施したレトロなデザインとなっています。
リメイク缶といいながらもガラス瓶を使用していますよ

続けてお花のほうを見てみましょう
BlogPaint
こちらも人気のバラを使用しましたよ🌹

人気者と人気者を合わせたから無敵…とはいかないこの世界
どう出るかはわかりませんが、器もお花もこれしかない1点ものであることに間違いございません

ピンク系の優しいバラに、同じくピンクと白のサブフラワーを合わせて、様々な種類のフェイクグリーンを用いた存在感のあるアレンジメントになりました
例によって詳しく見たい方はリンクを貼ってありますのでそちらから…

リメ缶部分はUVトップコート済みですので、キッチンやテーブルフラワーとしてのご利用がお勧めになります。多少の水はね大丈夫(`・ω・´)b 優しく拭いてあげてくださいな

さてさてもうすぐクリスマスですねぇ🎄
今年は残念ながら新しい寓話を作成する余裕もございませんで…
もし楽しみにしていた方(いないか)いらっしゃいましたらごめんなさい
よつくまがお届けいたしました