こんにちは(′∀`)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね
まだ紅葉してない葉もどんどん紅葉や落葉が進むかもしれませんね🍂
日中との温度差が紅葉のやる気スイッチです

さて本日は新作の発表ですよ
先日入荷しましたシンプルな北欧製の花瓶のアレンジ完成です
BlogPaint
一輪挿し風アレンジ 青いバラです

可愛い形でドットがちりばめられた花瓶は手をあまり加えずシンプルな一輪挿しが一番映えます
今回はすべてドットのみなのでマスコットとしてキャラクターをあしらってみました
こちらです
BlogPaint
増すことっとは薪を背負ったシロクマさんです

身体にドット模様があるようでいいですね
キョトンとした顔もなんとも言えません。

もちろんお花も完成度の高いものを使用しています
ブルーのバラを生かすことを考えた配色でほぼ一輪挿しのようにアレンジしました

ちなみに背面は樹🌲をワンポイントで入れました。ご覧になりたい方は写真にリンク貼っておきました。
当シリーズ北欧雑貨の一輪挿しは前回完売したシリーズです。
再入荷の予定も今のところはございませんので、お早目のご購入をお勧めいたします

よつくまがお届けいたしました