こんにちは(*´∇`*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

今年は例年にも増して気温の変動が激しいですね…
気温の変動は健常な方でもとてもストレスにつながります
冷房→暑い→冷房→暑いを繰り返しているようなものです…気を付けましょう

さて本日は再販の情報です
やっとできました…この作品はとても時間がかかるのです
早速見ていきましょう
BlogPaint
コーヒードリッパーに入ったフェイクグリーン 猫モチーフです

これは裏面なのですが、おすまし猫のイラスト、本体のコーラルピンクが相まってとてもかわいらしい仕上がりになっております
fluffyはふわふわしたといった意味なんですよ

全体はこんな感じです
BlogPaint
前面も猫満載(笑)

お花は枯れ色系を使っています
ピンクと枯れ色系は結構マッチしますね…どんなキッチンも明るく演出してくれます
飛び猫に箱猫…猫好きさん集まれっていう感じ
詳しくは写真にリンク貼っておきますのでそちらからご確認ください。

ありがたいことに人気作品ですのでお早めにどうぞ
なかなかお時間がかかってしまう作品です。再販はしばらく後になりますので…💦

よつくまがお届けいたしました