こんにちは(*゚▽゚*)
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願いいたします。

新作のラッシュでしたので一息入れたいと思います
本日の話題は秋バラです🌹
だいたい10月くらいから秋のバラは見ごろを迎えますね
たまたま通りかかった場所にもバラがあると知り…ダメもとで行ってみましたよ
そうしたらほら
BlogPaint
結構咲いてる(*´ω`)!

ちらほら咲き始めておりました
もしかしたら5月から10月の通年咲きの品種かもしれませんが…得した気分に
園内の刑事にも10月くらいが見ごろと書いてあったのだけど

こんなのも咲いてました
BlogPaint
つたない写真ですみません 本人撮影です

当日は雨も降ったりやんだりで…期待していなかったので嬉しかったです
他にも白いバラなども咲いておりました。

もう秋になるのですね(''_'')しみじみ
秋は好きな季節ですが、結構この時期に体調を崩すことが多いので気をつけないと…
今年は特に気候変動がちょっと例年よりおかしい気がしますね
バラなどの植物にももちろん影響があるでしょうし…そのおかげで見れたと思いましょう

よつくまから少し早い秋バラの便りでした