こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願い致します。

今日の記事変なタイトルですよね
いったい何を言ってるんでしょうか……。
歳をとり過ぎた…大きなお世話です
お目当ての店を目指して歩いていたらとっくに通り過ぎていた… まぁあり得ます

違うんです
よつくまブログがなんと一周年を過ぎていたのです
証拠の写真がこちら
BlogPaint
なんと6月6日こんなわかりやすい日に始めたのに…

「とにかく始めたのだから1年は更新を続けよう」これはささやかなよつくまの目標でした
どれだけ忙しくても、どれだけ苦しい時も、どれだけネタにつまろうとも(笑)
多少は手抜きの日もあったかもしれませんが、毎日更新を続けました

ご覧の通りたいして人気のブログではありません
こんなに頑張って…来訪者3人
って日もありました。何のためにやっているのか分からなくなる日も…

少なくとも365日毎日更新達成しました
誰も褒めてくれることでもないでしょうし、よつくまは広告収入を得ているわけでもありません。だけど自分を少しだけ褒めようと思います

一人でも記事を読んで下さる方がいて、毎日訪問してくれる方もいて、コメントをして下さる方がいて…・゚・(ノД`;)・゚・
本当にありがとうございますお礼を申し上げます

これからは多少の頻度は落ちるかもしれませんが、出来る限り更新していきたいと思っています
これからも「四つ葉のくまさん よつくま」をどうぞ見守って下さい