こんにちは
四つ葉のくまさんことよつくまです
本日もよろしくお願い致します。

朝晩は冷え込む割に、日中の日差しは夏を思わせる
10月中旬を越えて夏日があるとは…ちょっと変な気候ですね
この日も日差しはちょっと暑いくらいで、日陰は肌寒い上にまだ蚊がいて刺されました

秋バラの名所だと聞いてちょっと出かけてきました。
入場料をはらい(150円良心的
いざ中に…するともうバラの香りが…やっぱり本物のバラの香りは素晴らしい
作られた人工のバラの香りは強すぎて苦手香りがするのは当然です↓
BlogPaint
見事なバラが咲き誇っていたのであります
え?フェイクの話じゃないじゃないか!ですって…何をおっしゃる!
本物の花を愛してこそ、本物の花がどのように咲いて、どのように葉がついているかの勉強です
これだけの素晴らしい大輪を咲かせるには大変なんでしょうね。
当然たくさんの方が訪れておりました。
BlogPaint
みて下さいこのThe Roseとも言えるバラを
本物の良さを知ってこそ、フェイクの技術もUPするし、花を管理している方々の努力にこたえてバラは咲き誇るのです。花の女王にふさわしくたくさんの女優、有名人、の名前がついていました。
もちろんかのダイアナ妃の名前もありました
秋バラは温度が低いため日持ちがしやすく見ごろが長いのが特徴ですが、こんな暑くては長持ちしないのではと心配になりました
よつくまがお届けいたしました